2011年11月06日

エリ式脚やせメソッド

エリ式脚やせメソッド

エリ式脚痩せメソッド PDF・オンラインビデオセット
はじめまして。美容健康アドバイザーのエリです。

そう、私もずっと太い脚が許せませんでした。

中学、高校ではバレーボールをやっていました。
とは言っても、強豪校ではなかったですし
特別張り切ってやっていた訳でもありません。
ごく普通の部活レベルです。

ですから、いわゆる基礎トレーニングくらいはしましたが
特別筋肉がつくようなこともしていません。

身長158センチ、体重52キロ、ごく普通の体型。
ただ、ブルマから出るムチムチの「脚」以外は。

卒業して、社会人になっても体型はほとんど変わりませんでした。
自分で言うのもなんですが、肩や腕は華奢に見られるので
小柄に見られる方ですが脚は太いんです。
そう、いわゆる「下半身デブ」でした。

シャツやジャケットのサイズは「M」か「S」でもいいくらいですが
パンツだけは必ず「L」でした。
身長はないのに太ももとお尻周りが入らなくて「L」なんです。

ブーツカットが流行ったときは悲しかったですね。
脚の長さにあわせて丈をあわせてもらったら
裾の広がる部分を全部切られてしまいました(涙)

他にも、ロングブーツを履いたらチャックが閉まらなかったとか
太い脚で嫌な思いをしたことは数え切れません。

ですから、何とかこの脚を細くしたくて
いろんなダイエットを試しました。

テレビショッピングのクリームやサプリを
いくつも買いました。
ランニングもしました。
エステにも通いましたが。

が、どれもまるで効果なし。
もう無理。
きっとこれは遺伝なんだ。
私もお母さんみたいな中年太りのオバサンになるんだ。
そう思って諦めていました。

でも、この時のこの言葉で脚が細くなったんです。
彼女が言った意外な言葉、それは…

「骨を治せば脚なんかすぐ細くなるわよ」

…骨!?

なんで骨なの?
骨が人より太いの?

まったく理解できませんでした。

彼女は結婚するまでは
エステティシャンだったそうです。

だから綺麗なんだ〜、とは思いましたが
なぜ骨なのかはわかりませんでした。

そして、今度家に遊びに行く約束をしたのですが…
実は疑っていました。

私なりにいろんな方法を試していました。
ランニングやサプリ、エクササイズ
それでもダメなのに骨が原因だなんて信じられませんでした。

でもよくよく話を聞いてみると納得できましたし、
何より言われた通りにしただけで痩せ始めたのです。

実験、実験、実験…

このことに興味をもった私は
なぜやせ始めたのか?
もっと効率よくやせる方法はあるのか?

もともとダイエットの本も読んでいましたし、
様々な製品を試していたので
誰よりも知識はあった方だと思いましたが

今までの知識とは別に、
この新しい方法を自分の体で実験し
できるだけ簡単でずっと続けられる方法はないか、
まるで科学者のように試行錯誤を繰り返しました。

これが、私の「美容健康アドバイザー」としてのスタートです。
そして完成したのがこの「 エリ式脚やせメソッド 」です。

この私が2サイズ下のジーンズをはけるようになった方法を公開します。
脚を細くするためにやることは2つ。

1. 生活習慣のちょっとした事を見直す

2. 部屋でできるエクササイズをする

そう、これだけです。
たったこれだけでどうして脚が細くなったのか?
これからお話していきますが
その前に知っておいて欲しいことがあるんです。
エリ式脚痩せメソッド PDF・オンラインビデオセット


エリ式脚痩せメソッド PDF・オンラインビデオセット

ダイエットで減量しましょう
posted by 脚やせ at 06:50| 宮城 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。