2011年07月25日

美脚になるには

美脚になるには

14日間超カンタン美脚プログラム
私は、ありとあらゆる脚痩せノウハウを実践してきましたが、
失敗の連続で落胆しました。
しかし、私が考えたこの方法で、今現在は、カモシカのような脚になれたので、
このような恥ずかしい話も告白することが出来るのです。

美脚になるには、ただやせれば良いだけじゃない。ドクターもびっくりする美脚のその秘密とは。
 

ある大手メーカーのドリンクに学ぶ男性を惹きつけるための美脚ノウハウとは?
 

医者も狂惑する美脚の秘密とは?
 

美脚になるためのABC、その5つのチェックポイントとは?
 

「灯台元暗し」とはよく言ったものですよね。必ずチェックしなければならない自分の脚のある部分とは?
 

手・脚・お腹、全部同じように見えて、実は全部違うんです。ただし、気の配り方は同じなんです。
 

毎日チェックし続けなければいけない脚のターニングポイント、その4つの秘密とは?
 

美脚と関係あるたったひとつの部分と、その関係とは?
 

お肉ばかりに目がいってませんか? その下にある骨盤に隠された秘密とは?
 

そして、お肉と骨盤だけに気がいってるわけではありませんよね? 下着に隠された秘密とは?
 
 

誰しもが皆、同じお尻の形をしているわけではないのです。美脚に悩む三大お尻の形とは?
 

なぜ、あなたの脚は美しくならないのでしょうか? 24時間あなたの姿勢に隠された美脚にならない秘密とは?
 

セルライトという言葉を知っていますよね? セルライトが出来てもなお、脚をキレイにするその方法とは?
 

さて、あなたの脚はどのタイプでしょうか? 筋肉痛から学ぶ筋肉のほぐしポイントとは?
 

同性に「ぷにぷにして気持ちいい」と言われたことはありませんか? そこに潜む絶対死ポイントとは?
 

絶対死だからと言って悩むことはありません。見直すべき、ある一部分とは?
 

日本人に多いですよね、O脚とX脚。O脚とX脚を正しく直す、その方法とは?
 

あなたも疑問に思っているかもしれません。出来るんです!脚痩せのその秘密とは?
 
 

あなたは、やったことが無いと思います。脚を採寸するその秘密とは?
 

ただただ測ればよいものではありません。採寸するにあたり必要になる3つのポイントとは?

 

本プログラムの中でしか公開していません。採寸表と、そのベストサイズの秘密とは?
 

セルフチェックを行いましょう。美脚に近付くための12のポイントとは?
 

12のポイントからわかる4つのタイプとは?
 

さて、4つのポイントがわかってからどうしましょうか。安心して下さい、その4つのタイプ別解決方法とは?



いかがですか?

本プログラムは、ここからが実践編なんです。
実践編に書かれている内容をこれからお話しします。
ひょっとしたら、甘いケーキやお菓子を食べたいなと思っているかもしれません。
どうぞ食べて下さい。
食べながらで構いませんから、一文字残さず読み進めて下さいね。
気を付けなければならない歩き方のマル秘ポイントとは?
 

一分一秒が大切なんです。ただ立っているだけで、どんどん美脚になってしまう、その方法とは?
 

立ち方がわからない? いいえ、安心して下さい。本プログラムでしか公開していない、たった5分の立ち方のそのポイントとは?
 

クルマでも走る、曲がる、止まる、がありますよね? 大事なのはバランスなのです。
 

立ち方があれば座り方もある、その秘密とは?
 

走る、曲がる、止まる、先ほどクルマの例でも言いました。では、その正しく歩くその秘密とは?
 

ただ歩いているだけではダメなのです。正しく歩くための重心の秘密とは?
 

これから毎日歩くのが楽しくなりますよ。周りの女性から視線が突き刺さる美しく歩くその秘密とは?
 

突然、美脚になるわけではないのです。ただ、安心して下さい。●●しながらで出来る、ながら美脚法とは?
 

普段の生活で出来る7つの「ながらエクササイズ法」とは?
 
 

もし、あなたが電車で通っているならラッキーです。通勤途中でも美脚になってしまうウォーキングエクササイズのその秘密とは?
 

これから満員電車でも、あなただけは苦になりません。オフィスデスクワーク中にも出来る、そのストレッチ法とは?
 

オフィスのデスクワークも苦になりません。オフィスデスクワーク中にも出来るそのストレッチ法とは?
 

男性が大好きなゴルフ、そのゴルフボールを使ったマル秘むくみ解消法とは?
 



さて、ここまで書いてある文章は、

まだ私のプログラムの3分の1、いえ、4分の1にも達していません。
まだまだ内容を、これからお話ししていきますから、
お菓子でも食べながら最後まで読み進めて下さいね。

誰もが嫌だなあと思う面倒なキッチンタイム、その時間に効率よく出来るエクササイズとは?
 

スリッパを履くことによって効果絶大。スリッパで出来る狂惑のエクササイズ法とは?
 

ヒールに秘密があるんです。ヒールとビーチサンダル、これらを交互に使ったエクササイズ法とは?
 

家でくつろいでいる時、ゴロ寝している時、あなたはもっともラクですよね? この楽な時に出来るもっともラクなエクササイズ法とは?
 

ズバリその方法は骨盤リラックス法なんです。では、その骨盤リラックス法に秘められた不思議な美脚効果とは?
 

あなたはお掃除しますよね? もし、したことが無ければお掃除ぐらいしましょうよ。そのお掃除の時間に出来るクリーニングエクササイズとは?
 

美脚プログラムに欠かせないストレッチ・エクササイズ・お尻メイク、プラスアルファ。このプラスアルファのその秘密とは?
 

ストレッチやエクササイズ・お尻メイクなどはみなさんご存知かもしれません。しかし、プラスアルファ、これが抜けているとまったく意味がないものになるのです。本プログラムでは、このプラスアルファについて余すところなく、紹介してあります。ぜひ自分の体で驚いて下さい。
 

次の4つのプログラムがあなたを待っています。ストレッチ・エクササイズ・半身浴・プラス特別エクササイズ。この特別エクササイズに含まれている3つのエッセンスとは?
 

先ほどそれぞれストレッチについて、それから、エクササイズについて、それぞれお話ししましたよね。ただ、これらをバラバラに行えば良いというものではありません。この3つのエッセンスを知り、バランスよく組み合わせることにより理想的な美脚を手に入れることができるのです。本プログラムではこの3つのエッセンスの配分について詳しく書いてあります。是非自分の身体で感じて驚いて下さい。それが美脚への近道になるのです。
 
 

美脚トレーニング、ただやれば良いってものではありません。理想的なトレーニングの、そのセット数とは?
 

ただ単にやれば良いというものではないのです。そのセット数はズバリ5回なんです。じゃあ、その5回のセット数を何秒キープすればよいのでしょうか? あなたの美脚プログラムを加速させる理想的なキープタイムが書かれています。決して、周りの人には言わないようにしましょう。
 

脚のラインでもっとも目につくふくらはぎのトレーニング方法とは? 男性が、女性の脚を見て、まず目がいくところ、それはふとももではないのです。実はふくらはぎなんですね。皆さん、美脚というとすぐ、ふとももに手を置きますが、ふとももではなく、ふくらはぎを男性はチェックしているのです。本プログラムでは、このふくらはぎをキレイなふくらはぎにするためのトレーニング方法を徹底解説。あなただけがキレイな脚、つまり美脚を手に入れて下さい。
 

タイプ別エクササイズのその秘密とは? ひとそれぞれ、むっちりタイプ、むくみタイプ、セルライトタイプ、色々ですよね。あなただけが、本プログラムで公開されている適切なタイプを知り、そして美脚になる事が出来るのです。
 

実に99.7%の女性が、間違った美脚をしています。ツボを刺激することでふとももを刺激する、ツボ美脚トレーニング法とは?
 

0.03%の女性だけが美脚を手に入れています。その美脚ツボ押し法のマル秘テクニックとは? この方法は今回初めて公開されるものです。本邦初公開ということになります。
 

ふとももと筋肉のバランスを整える、理想的なそのストレッチ法とは? ただ脚を開く閉じる、脚を開く閉じる、脚をクロスさせる脚を閉じる、脚をクロスさせる脚を閉じる、だけではいけないのです。大切なのは、それを行う角度なんですね。あなたはこのトレーニングをする時に、寝てやるでしょうか? それとも起きてやるでしょうか?本プログラムに書かれたその驚愕のトレーニング方法とは?
 

“ししゃもあし”、この言葉を聞いてドキッとする方も多いでしょう。脂肪と筋肉のアンバランスで引き起こされるこの“ししゃも脚”の改善方法とは?
 
 

ししゃも脚の改善方法については、どの書籍を読んでも正しいことが書いていません。もっとも日本一の美脚を持っている私が言うのですから他の類書を見る必要もありませんけど…。では、このししゃも脚を治す理想的なトレー二ング方法とその回数とは?
 

“下半身デブ”という言葉を聞いてドキッとすることもあるでしょう。いいえ、あなたが悪いわけではありません。あなたが悪いわけでも無いのに、あなたが笑われてしまう、こんな理不尽なことってないですよね。下半身デブ、いいえ、下半身のむくみをとる秘密の数字の4・10・5のこの法則とは?

 

脚のゆがみタイプ、O脚、X脚と聞いて、これまたドキっとする方もいるでしょう。いいえ、悩む事はありません。以前、私がそうでしたから。問題なのは、このO脚、X脚を治す方法を誰しもが教えてくれない、ということです。O脚、X脚の91.5%の女性が知らない骨盤ゆがみ矯正方法とは?
 

美脚、さあ脚だけに気をとられてはいけません。子宮を守る骨盤、この骨盤に秘密があるのです。もちろん、隠したりはしません。この骨盤のバランスを整える、どこにいても出来る美脚骨盤トレーニング法とは? わかりますか? 本書を手に入れることイコール美脚を手に入れ、骨盤の歪みを治し、はては将来的に健康的な身体を手に入れる事になるのです。ぜひ健康的な身体を手にいれ、美脚を手に入れ、男性たちの注目の的になって下さい。


さて、このプログラムですが、
たったの14日間で、しかも1日15分間、実に簡単な方法です。

ただ、この方法を知らないと、
例えば、某Eダイエットサロンでは、二週間で744,500円、
それから、某ビューティクリニックでは25万円、
その他一般的にある美脚サロンの一般コース15万円(期間6ヶ月)。

私は今までこのような色々な美脚プログラムを試してきました。
ひょっとしたら、あなたもこれぐらい使ってきたかもしれません。
しかし、それでは、このプログラムを世に出した意味が無いし、
それほどまでに、お金を払ってもらいたくもありません。
私の思いは、あなたにカモシカのようなキレイな脚になってもらうのが目的なのですから。

ただ、私のこの大切なノウハウを、
あまりにも多くの人に知らせてしまうのも、
辞めた方が良いという周りからの意見もあります。

私は悩みました。
悩んだ結果、先着100名様に限り、14,800円でお渡ししたいと思います。

いかがですか?
これは高いですか? 安いですか?
私が使ってきた金額は、エステだけで145万5,825円です。

100名様に達した段階で、販売を停止するかもしれません。
14,800円という価格はエステ1回分にも満たない金額ですから、
そんな役に立たないエステに使うくらいなら、
あなたにキレイな美脚になってもらい、 楽しく過ごしてもらいたい。
そんな私の思いから出した数字がこの金額なのです。
14日間超カンタン美脚プログラム


1日たった15分、14日間のプログラムで美脚を手に入れましょう。


ダイエットで減量しましょう
脚やせダイエットメソッド
posted by 脚やせ at 04:07| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。