2011年07月25日

脚痩せしたいんだけど

脚痩せしたいんだけど

14日間超カンタン美脚プログラム
今まで脚に悩んできた中で、

それからもう一回、プログラムを組んでみて、
2週間自分なりに取り組んでみました。

そうしたら・・・
なんと、今までガチガチだった太ももがやわらかくなって、サイズダウン。
むくみでパンパンだったふくらはぎも、すっきりしてサイズダウン。
足首なんてどこ?っていう感じだったのが、
すっきりとくびれてきて、サイズダウン。

びっくりしました。
これが自分の足!?

思わず何度も鏡を見てしまいました。

キツく言ってくれた友達に会ったら、
「紗智子!?すごい!超変わったよ!!!
 もうロングスカートだけとかじゃなくて、ミニスカートだってはけるよ!」
と言ってくれて。

ずっと勇気が出なかったけど、
この子が言ってくれるなら・・・
思い切ってミニスカートを買ってみました。
中学校の時に買ったかわいい〜感じではなく、少し大人っぽい、
シンプルな形。

10年ぶりのミニスカート。

買ってみたけど、本当にはいていいのかな。
迷ったけど、思い切ってはいて、買い物に行ってみました。

靴を買おうと思って、売り場に行ったら、
同年代ぐらいの店員さんに
「脚すごくきれいですね!どんな靴でも似合いますよ」
と言われて、びっくり。

本当に!?

今まで一度も言われたことのない言葉!
びっくり、うれしい、がごちゃまぜになって、
うまく言えないけど、でも本当にうれしかった!


同僚にも、「本当に細くなったよね」って言われて。
「実は私も脚痩せしたいんだけど、どうやったらできる?」
って聞かれたりもしました。

私にしか効かないかもしれないけど・・・
一応教えるよ、と言って、
2週間分のプログラムにした方法を教えたんです。

そしたら、2週間経ったら同僚がなんとミニスカートをはいてきて!
「すごい、本当に細くなってびっくり!本当にうれしい!
 思わずテンション上がってミニスカートはいてきちゃった。ありがとう!」
と、めちゃめちゃ感謝されました。

彼女の足は、もともとそんなにすごく太くなかったっていうのもあったけど、
本当にすらっとしてて、レースクイーンみたい。
それを言ったら、
「へへ、実は昨日“レースクイーンになりませんか”ってスカウトされちゃった!」
「紗智子のおかげだよ!自分だったら、こんなに色々調べたりとかできなかったもん」

すごい!!!

自分の方法が、こんなに人を喜ばせることができるなんて!
本当に、がんばってよかったなぁ。
そして、こんなに効果がある方法なら、
同じように悩んでいるたくさんの人にも、どうにかして伝えたい!

そう思って、慣れないながらも、何回も書き直しながらも、
2週間で効果が出る!と、
自信を持って言えるプログラムを作りました。

本当に、人生が変わる!
脚のことを気にしなくていいだけで、
こんなに明るい生活が待っているとは思いませんでした。

あなたがもし、以前の私のように悩んでいるのだったら、
あなたを笑顔にしたい。

あなたにも、この素晴らしい体験を味わってほしいと心から思います。
ぜひ、美しい脚を手に入れ、新しい一歩を踏み出してください!


いかかですか?
私は、ありとあらゆる脚痩せノウハウを実践してきましたが、
失敗の連続で落胆しました。

しかし、私が考えたこの方法で、
今現在の私の脚のように、カモシカのような脚になれたので、
このような恥ずかしい話も告白することが出来るのです。
14日間超カンタン美脚プログラム

1日たった15分、14日間のプログラムで美脚を手に入れましょう。

脚やせダイエットメソッド
女性の悩み、生理痛、偏頭痛、腰痛、便秘のサプリメント
ダイエットで減量しましょう
ラベル:脚痩せ
posted by 脚やせ at 04:05| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。