2011年06月11日

脚やせダイエットメソッド

脚やせダイエットメソッド

とにかく太い脚が許せないあなたへ
はじめまして。美容健康アドバイザーのエリカです。

バストアップ術 美しいバスト




とにかく太い脚が許せないあなたへ
はじめまして。美容健康アドバイザーのエリカです。
そう、私もずっと太い脚が許せませんでした。

中学、高校ではバレーボールをやっていました。
とは言っても、強豪校ではなかったですし
特別張り切ってやっていた訳でもありません。
ごく普通の部活レベルです。

ですから、いわゆる基礎トレーニングくらいはしましたが
特別筋肉がつくようなこともしていません。

身長158センチ、体重52キロ、ごく普通の体型。
ただ、ブルマから出るムチムチの「脚」以外は。

卒業して、社会人になっても体型はほとんど変わりませんでした。
自分で言うのもなんですが、肩や腕は華奢に見られるので
小柄に見られる方ですが脚は太いんです。
そう、いわゆる「下半身デブ」でした。

シャツやジャケットのサイズは「M」か「S」でもいいくらいですが
パンツだけは必ず「L」でした。
身長はないのに太ももとお尻周りが入らなくて「L」なんです。

ブーツカットが流行ったときは悲しかったですね。
脚の長さにあわせて丈をあわせてもらったら
裾の広がる部分を全部切られてしまいました(涙)

他にも、ロングブーツを履いたらチャックが閉まらなかったとか
太い脚で嫌な思いをしたことは数え切れません。

ですから、何とかこの脚を細くしたくて
いろんなダイエットを試しました。

テレビショッピングのクリームやサプリを
いくつも買いました。
ランニングもしました。
エステにも通いましたが。

が、どれもまるで効果なし。
もう無理。
きっとこれは遺伝なんだ。
私もお母さんみたいな中年太りのオバサンになるんだ。
そう思って諦めていました。

でも、この時のこの言葉で脚が細くなったんです。
彼女が言った意外な言葉、それは…

「骨を治せば脚なんかすぐ細くなるわよ」

…骨!?

なんで骨なの?
骨が人より太いの?

まったく理解できませんでした。

彼女は結婚するまでは
エステティシャンだったそうです。

だから綺麗なんだ〜、とは思いましたが
なぜ骨なのかはわかりませんでした。

そして、今度家に遊びに行く約束をしたのですが…
実は疑っていました。

私なりにいろんな方法を試していました。
ランニングやサプリ、エクササイズ
それでもダメなのに骨が原因だなんて信じられませんでした。

でもよくよく話を聞いてみると納得できましたし、
何より言われた通りにしただけで痩せ始めたのです。

実験、実験、実験…

このことに興味をもった私は
なぜやせ始めたのか?
もっと効率よくやせる方法はあるのか?

もともとダイエットの本も読んでいましたし、
様々な製品を試していたので
誰よりも知識はあった方だと思いましたが

今までの知識とは別に、
この新しい方法を自分の体で実験し
できるだけ簡単でずっと続けられる方法はないか、
まるで科学者のように試行錯誤を繰り返しました。

これが、私の「美容健康アドバイザー」としてのスタートです。
そして完成したのがこの「 脚やせメソッド 」です。

この私が2サイズ下のジーンズをはけるようになった方法を公開します。
脚を細くするためにやることは2つ。

1. 生活習慣のちょっとした事を見直す

2. 部屋でできるエクササイズをする

そう、これだけです。
たったこれだけでどうして脚が細くなったのか?
これからお話していきますが
その前に知っておいて欲しいことがあるんです。
謳い文句にに振り回されないで
最近になってやっと脚やせの本質がわかって来ました。

なぜ同じ事をしても痩せる人と痩せない人がいるのか?
なぜ次から次に新しい製品や方法ができても痩せたい人が減らないのか?

『脚やせ』と言っても色々あります。
本当に無限です。

ウォーキング、

サプリメント、

クリーム、

エステ…

私も散々脚やせ、そしてダイエットを試してきましたが、
私ですら知らないダイエットの方法がまだまだたくさんあります。

それでダイエットに成功した!という人がいる反面
私のように、全く効果がなくて
また違う方法を探す人がいるんです。

「この違いは何だろう?」ずっと考えていました。
そして、わかったんです。やっと。

ウソだらけの商品。広告
「飲むだけで簡単に痩せる」と言う
広告を見たことはありますか?
もしこれが本当なら、もうとっくにみんな脚美人です。
脚が太いことで悩む人はいないハズです。

確かに、嘘やデタラメではないかも知れません。
実際に細くなった人もいるんでしょう。

しかし脚が太くなるのには4つの原因があるんです。
これを理解せずに見当違いのことをやっても
効果がでないのは当然なんです。

でもこの知識さえあればもう騙されることはありません。
それに使い古されるノウハウでもありません。
いくつになっても人間である限り役に立つ内容です。

当然、運動も必要です。でも必要以上にハードな運動は必要ありません。
することは2つ。

1.生活習慣のちょっとした事を見直す

2.部屋でできるエクササイズをする

これだけです。
今までにいろいろな方法がありましたが
全てに共通する本質はこれだけだったのです。

そしてそれをもっとも効率よく効果的に
再現可能にしたものがこの方法なんです。
下半身は別の生き物

脚が太くなる4つの原因
そうなんです。上半身と下半身の仕組みは違うんです。
だからダイエットしてもやせていくのはお腹や腕、そして大切な胸…。

肝心の太ももやお尻はそのまま変化がない、ってことになるんです。
実はお尻、太もも、ふくらはぎ、足首、足などが
上半身と関係なく太くなってしまうのには理由があるんです。
脚が細くなるのは全く違うメカニズムなんです。

一口に脚が太いといっても、

・ふくらはぎだけが異常に太い

・お尻から太ももにかけてボテッとお肉がついている

・脚全体がしまりなく、ぶよぶよしている

・逆にパンパンに張っている

・太もものうしろ側がセルライトに占領されている

などなど、いろんな状態があります。こうなった原因は、生活習慣や体の脂肪や水分、あるいはホルモンやリンパなどの様々な要因が複雑に絡みあっています。

消費カロリーに対して摂取カロリーを少なくすれば、
誰だって痩せることはできます。
でも下半身が痩せないということはありませんか?

これも脚を太くする原因に対して
間違ったアプローチをしているからなのです。

脚を太くしている要因を一つ一つ取り除き、
食事や生活習慣を見直して、
エクササイズやマッサージを根気強くやっていく。

脚を細く綺麗にするにはそれしかありません。
逆に正しいことを効率よくやりさえすれば、下半身は細くなります。
脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)

脚やせダイエットメソッド

とにかく太い脚が許せないあなたへ
はじめまして。美容健康アドバイザーのエリカです。


ダイエットで減量しましょう
モデルの短期型体質改善ダイエット
スーパーダイエット キレイにやせる
ヒップアップ率100%スタイルアップする身体に
ダイエットで減量しましょう

posted by 脚やせ at 08:19| 宮城 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キュッと締まった足首を手に入れられる

キュッと締まった足首を手に入れられる


この脚やせメソッドで得られるものとは…
・脚が細くなって履けなかったジーンズが履けるようになる

・ミニスカートやブーツなど今までできなかったおしゃれができる


・出掛けるのが楽しくなる

・試着のときの不安は恥ずかしさから開放される

・脚がスラリと綺麗に見えるようになる

・キュッと締まった足首を手に入れられる

・姿勢が良くなってスタイルがよく見える

・歩き方がカッコよくなる

・胸を残したままスリムになる

・代謝が上がってお肌の調子も良くなる

・骨の歪みがなくなって関節痛のリスクが減った

同じような経験をあなたもすることになります。
「脚が細くきれいになる」だけで人生が変わるんです。
posted by 脚やせ at 08:17| 宮城 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと前まで下半身デブだった私でもできたことです。

ちょっと前まで下半身デブだった私でもできたことです。


幸せな人生を満喫しているあなたを想像できますか?
買い物に出掛けて
店員さんの前で堂々と試着してみたり、
オシャレを楽しんでいる姿を想像できますか?

大好きなあの人と、
大切な友達たちと、
並んで歩く姿を想像できますか?

このようなことは決して夢でも
想像の世界の話でもありません。

ちょっと前まで下半身デブだった私でもできたことです。

細い脚を手に入れた人生の素晴らしさは
実際になってみないとわかりません。

私も当時はわからなかったんです。
でも、本当に脚が細くなったときに人生を変えることができました。

私があなたにできるのは、
私がまとめたこのメソッドを教えるだけです。

その辺の流行のテクニックではありません。
もしかしたら聞いたことのある事も含まれていると思います。

でももっと具体的に、まず何からどうすればいいのかが
ステップ-バイ-ステップで分かるようになります。

そう、ここに書いてある通りに実行するだけでいいんです。

運命を変えて、幸せな人生を手に入れることに
真剣なあなたは今すぐ知らせてください…
posted by 脚やせ at 08:16| 宮城 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容健康アドバイザーによる脚やせメソッド

美容健康アドバイザーによる脚やせメソッド

脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)






美容健康アドバイザー村本エリカによる脚やせメソッド。 専属のアドバイザーによる30日間のメールサポート付き。 PDFだけでは、理解しにくい動作説明など、 懇切丁寧に、オンラインビデオにて解説しています。


この方法は脚やせするのに、年齢や体力は関係ありますか?
関係ありません。実際に私のメンバーの中には、中学生の方もいれば60代の方まで様々です。体力や筋力も特別必要というわけではありません。普通の日常生活が問題ない方でしたら誰でも実践できます。
仕事が忙しくて、生活が不規則。外食も多いのですが…
このマニュアルでは、たとえ朝型でも夜型でも、外食が多かろうとも、あなたの生活リズムに合わせて、無理なくできるように書かれています。自分の生活サイクルの中で、このマニュアルを実践してみて下さい。
誰にでもできる簡単な方法ですか?
このメソッドは、読んでそれをそのまま実行するだけです。順序良く解説してありますし、誰にでもできるように作り込まれています。面倒な方法が苦手な方でも、簡単に取り組める内容になっています。しかし、脚を細く綺麗にするためには最低限のエクササイズが必要です。ご自宅でテレビを見ながらでもできる内容になっていますが、その程度の運動もできないようであればこのメソッドを手に入れるのはお辞めください。
何か特殊な技術や知識は必要ですか?
知識はあればある程良いと思いますがプロになる訳ではありませんので、このメソッドには一般の女性がご自身の脚を細くしやすくするために、十分な情報は含まれていると思います。
本当に、このマニュアルはちゃんと効果があるのでしょうか?
もちろん効果には個人差がありますし、この商品を使って100%の方が脚やせに成功できるという保証は残念ながらできません。ですが、今までに一度もクレームがあったことはありませんし、それくらい多くの方に対応できるマニュアルだと自信をもってお勧めしています。それでも不安な方がいらっしゃると思いましたので2倍返金保証と電話サポートもお付けしました。このマニュアルで痩せられるという自信と、どんなご相談でも的確に回答できる正確なダイエット知識があるからこその保証です。
購入後にお金がかかることはありますか?
ありません。何か物を使うとしてもきっとご家庭にあるものと思います。もちろんご家庭でのエクササイズですのでフィットネスに通う必要もありません。ただ、お風呂にかかる光熱費や食べ物については別になります。とはいっても普通の生活以上にかかる訳でははありませんのでご安心ください。
体にとって悪影響はありませんか?
厳しい食事節制やハードな運動などは一切ありませんので、あなたの心と体に悪い影響を及ぼすことはありません。
私はエステのコースを組んで3ヶ月通いましたが、まったく痩せることができず、気になっていた下半身も太いままです。
エステの施術だけでは痩せません。特に脚は一時的に痩せたとしてもすぐに戻ってしまうことでしょう。エステでマッサージしてもらうことでむくみは解消されるかもしれませんが、あなたの脚が太くなっている原因について対処していなければ効果があるはずもありません。
食べることを我慢できないので、食事制限しないで済む脚やせを探しているんですが?
もちろんです。 そもそも脚やせに食事制限はあまり効果がありません。それに食べずに痩せようとするとリバウンドするだけでなく、体調不良にもつながります。 回数を減らすことも逆効果になるため、1日3食しっかりと食べましょう。食べることは人間の楽しみの一つだと思います。それを無理に我慢することがストレスになっては、ダイエットどころではないのではないでしょうか。
産後太りなのですが、産後にも効果がありすか?
そうですね。出産の際に骨盤がずれたという可能性が高いです。このメソッドで修正してあげることできっと効果があると思います。
金額が高いような気がしますが、本当にそれだけの価値はありますか?
勝手な言い方かもしれませんが、私が今までに「脚」に費やしてきた時間とお金をご存知ですか?このメソッドを読んで脚やせに成功すれば決して高い金額ではないはずです。私はあなたの脚が本当に細くなるように、私の全ての知識と経験から効果のあるものだけをまとめて、このメソッドを作りました。あなたの悩みを解決するためのサポートも準備しています。 もし、読むだけで実践する意思のない方、物事を否定的にしか考えられない方でしたら参加しないようにお願いいたします。
このメソッドを読めば必ずダイエットに成功しますか?
読むだけでは間違いなく成功しません。このメソッドは実際にあなたに実行していただくために作りました。読んで満足してしまい、実践しなければ1ミリだって痩せません。実際に行動しやすい内容ですから、ぜひ実行してみてくださいね。
忙しくてあまり時間がないのですが大丈夫ですか?
大丈夫です。このメソッドは忙しい方でも行えるように作ってあります。「自宅でテレビをもながらでも〜」とお話していますが、それくらい簡単なエクササイズという意味で、この運動は仕事しながら、移動しながら、音楽を聴きながら、ちょっとしたリラックスタイムなど忙しい方でも取り組んで頂けるような内容になっています。まずは「脚を細くする」という意識が大切です。
本当に自宅でできるの?
マニュアルにある内容で、自宅でできないことはありません。畳一枚のスペースがあれば行うことができます。
サポートはありますか?

はい。メールサポートをお付けしております。

30日間、回数無制限で脚やせメソッドの専属アドバイザーによるメールサポートを受けることができます。
家族にも知られたくないのですが、どんな形で送られてきますか?
購入後すぐにご覧になれるPDFファイルをダウンロードしていただきますので、誰にも知られることなく、宅配便が届くこともありません。もしご家族でパソコンを共有している場合は、ダウンロードしたファイルをUSBメモリーやDVDに保存して、パソコンのデータとメールを完全に削除してください。そうすれば誰にも分かりません。
エステに行かなくて良かったです!
このマニュアルを試して1週間が過ぎました。ずっと悩みだった脚のむくみもなくなり、日に日に脚がすっきりしていくのが実感できます。実はこのマニュアルを見つけたときは、エステに行こうと本気で思っていて、ちょうどエステを検索しているところでした。それほど脚が太いことに悩んでいました。けど、どうやってか覚えていませんがエリカさんのホームページにたどり着いて、やっぱりエステに行かなくても痩せれるんじゃないか…と思いました。実はエステだと安いところでも2〜30万円。こんなお金ないって諦めてたんです。そこいくとエリカさんのメソッドは激安!しかも内容に満足いかなかったら返金してもらえるとあったので、とりあえず見てみようと思って購入しました。実際に買ってみて…大満足です!エステに行っても効果なかっただろうし、何十万も払わなくてすみました!!こんな金額で脚が細くできるなんてあり得ないですよ、本当に!! 私みたいに脚を細くするためにエステに行こうとしている人には、このマニュアルだけでも見せてあげたいですね。そうすれば行っても意味がないって分かりますから… 私はもっとがんばってミニスカートが似合う脚にしたいと思います。本当に試して良かったです。ありがとうございました!
冷え性もなくなりました!
エリカさん、本当にありがとうございます!このメソッドで嬉しかったことが2つあります。ひとつは脚が細くなったこと。太ももがほっそりして、膝と足首がキュってしまりました。太ももなんて4cmも細くなっちゃいました!もうひとつは冷え性が治ったことです。夜、寝るときは靴下を履いてもなかなか寝付けなかったのがグッスリ眠れるようになりましたし、会社では膝掛けをしていてもつま先がしびれていたのがなくなりました。冷え性の方は嬉しいオマケですね。っていうかこれが脚を太くする原因でもあったんですね。実際には冷え性が治ったから脚が細くなったということでしょうか。とにかく辛い冷え性が治って脚も細くなって嬉しいことだらけです。本当にありがとうございました。
違う人の脚みたいです
こんにちは、エリカさん。もう少しで取り組んでから2週間ですが、どうでしょう?写真で見てみると、こんなに変わっていたんですね。実際にサイズを測っても太ももで5cm、ふくらはぎが2cmもサイズダウンしました!もしエステに通ってたらいくらかかるのでしょう?これだけ効果があるんでしょうか?がんばってエクササイズを続けてきて良かったです。今までに聞いたことのあるものもありましたが、エリカさんの解説を読むと、なぜその動作をするのかが理解できましたし、その筋肉がピリピリして効いているのが感じられました。内容が簡単で効果が実感できたから続けられたんだと思います。最近では教えてもらったエクササイズは生活の一部になっています。家でも仕事中でも気がつけば自然にやってますね。でもこれで脚の太さで悩むことはなくなると思います。今回は本当にありがとうございました。
遺伝じゃなかったんですね。
今までいろんなダイエットや脚やせを試してきましたが全然効果がありませんでした。実は私の家族はお母さんもお姉ちゃんも脚が太くて同じ体型なんです。だから脚が太いのは遺伝だから仕方ないと諦めていました。でもインターネットで見つけて「脚が太くなる原因がある」というのが気になって…実際の運動なんかも楽そうだしイイかもと思って買ってしまいました。マニュアルを見てビックリ!遺伝だと思っていたのは生活習慣のせいだと分かりました。お姉ちゃんに教えてあげたらやっぱり効果出てきて、お姉ちゃんもすっごい喜んでます!そろそろお母さんにも教えてあげようかな♪
脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)


美容健康アドバイザーによる脚やせメソッド

脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)


バストアップ術 美しいバスト
超Natural バストアップ 豊胸術
ダイエットで減量しましょう
posted by 脚やせ at 08:15| 宮城 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

